メル人(めるんちゅ)

こんにちは、このブログでは オーストラリアに関する有益な情報、ディープスポット、ライフハック、等を発信していきたいと思ってます。楽しんで読んで頂ければ幸いです。

はじまして。

f:id:melbou0000:20170406185048p:plain

 

この度、ブログを始める'坊'と'感人’です。

 

 

ブログでは、オーストラリア、メルボルンから身の回りであった面白い事、ライフハック、おすすめのお店等を紹介していきます。

 

ブログを始めた理由は面白い事をしてたくさんの人から共感を得たいと思ったからです!あと率直にメルボルン発信の面白いブログが少ないから、自分達でなってやろうと思ったからです。(広告収入もほしいなって思ってたり、、、えへ。)

 

みんなみてね!!!!

 

初投稿の記事では、お互いの自己紹介をしようと思ってます。

 

f:id:melbou0000:20170402190721j:plain

 

名前:坊

年齢:20代前半

  • このブログではカメラ、編集担当をしている。ボケ担当らしいがそんなに面白くない
  • メルボルンでIT関連のTAFEを卒業後、現在はフリーランスで働いている。キッチンでバイトしていたこともあり、料理がかなりうまい。ワンオクのファンで生粋のカラオケ好きだがそれ故に会うたびにカラオケに誘ってくるのが正直ウザい
  • 去年からピアスを開けはじめ最近はひげを生やし始めたが本日プロフィールにする写真を撮った際、ひげが細すぎで絵面が汚ないのでその写真のアップロードは自粛した。
  • まっすぐで、男らしいところがあり、実はめっちゃリスペクトしてます。

 f:id:melbou0000:20170402191354j:plain

名前:感人

年齢:ひみちゅ(坊と一歳差)

  • このブログでは記事担当
  • 初めて会った時にはアメフトをやってるかと思うぐらいだったが、実際は割と太った奴、ていうか末期のデブ。(低身長)
  • 釣りキチで、暇さえあれば釣りに勤しんでいるので、メルボルンでなにか魚が食べたいなーと思ったら彼に連絡を。
  • 現在はメルボルンの大学に在学中で、留年の危機といつも戦っている。
  • 特徴はぷーさんのようなお腹とおばちゃんのような顔。

 

こんな感じです!!次の記事ではオーストラリアのソウルフードを紹介します!よろちくび!!!!